Text Size :  A A A
*.゜  Diary  *.゜  Gallery  *.゜  Gallery2  *.゜  Bbs  *.゜  Link  *.゜  about  *.゜
Img_82f1d8690701a2288906e8bad8b60d28
夕飯。

色々おかず作ったんですけどね〜・・・
Img_e5f19fc5825eaed7f7da2a9a2c8fc30a
これを前にしたら
どいつもこいつも敵いません!!

釣りたて鮭から取り出し
すぐに漬けられたというイクラチャン♬
ばぶぅぅ〜〜〜〜!!

美味しい!
美味しい!

こんなの食べれないよ〜〜!

息子はおかずに一切手をつけず
ご飯2杯いっちゃいました。
うんうん、よぉく気持ちわかるから今日は許す!!!

これから毎日大事に食べよう♬

皆さんご馳走さまです。

Img_e2740e3af41e81b80576e701c0feab4b
大好きなあなたへ・・・・
LOVEクッキー❤

焼きムラ
これはオーブンサイドのせいにしていいもの?

Img_21459e368deeb16f35d542597bb6b4a9
ちょこっと余った生地を
お好きにどうぞ〜と渡したら

散々こねくりまわした挙句
見事木端微塵に粉々にしおった。
すげい破壊力。
Img_a08bd66aa8e05377dcb790df1d2560d7
久しぶりのシフォン。
プレーン味。

生地にぽっかり穴が空いちゃった。

泡を潰さないようにと気にするあまりに
卵白が塊のままになってると
そういう現象になるらしい。

優しく丁寧に、かつ大胆にしっかりと。


ん、勉強になります。